[plamo:05129] ThinkPad535E

こんばんわ。

ThinkPad535Eでプラモを使っている方はいらっしゃいませんか?

先日「ホップステップLinux」と言う本に付いていたプラモをイン
ストールしてみたのですが、XF86Setupで設定したところ、
TridentCyber9320と言う選択肢がなく、上手くいかなかったのです。

その後、Vineを使っている方のXF86Configを見つけてそのまま使っ
てみましたが、何故か上手くいきませんでした。

もし上手くいっている方がいらっしゃいましたら、XF86Configの設
定を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

小太郎 tarou@bh.mbn.or.jp
        http://plaza7.mbn.or.jp/~KOTAROU/