[plamo:05132] Re: ThinkPad535E

おおにし@静岡です。

On Wed, 16 Feb 2000, tarou wrote:
>こんばんわ。

こんにちは。

>ThinkPad535Eでプラモを使っている方はいらっしゃいませんか?
>もし上手くいっている方がいらっしゃいましたら、XF86Configの設
>定を教えていただけないでしょうか?

この辺りを参考にしてみてください。
http://www.linet.gr.jp/ML/plamo/19990127/1229.html

ただ、この中に書かれている binary の場所はもう違うかも
しれません。<バージョンがあがっているでしょうから

Onishi Masaki, my nickname 'co2' is pronounced "koko".