[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:05130] Re: ThinkPad535E



吉田%会津です。

On Wed, 16 Feb 2000 20:22:38 +0900
tarou <tarou@bh.mbn.or.jp> wrote:

> こんばんわ。
> 
> ThinkPad535Eでプラモを使っている方はいらっしゃいませんか?
> 
> 先日「ホップステップLinux」と言う本に付いていたプラモをイン
> ストールしてみたのですが、XF86Setupで設定したところ、
> TridentCyber9320と言う選択肢がなく、上手くいかなかったのです。

私も以前使っていました。
たしか、XF86Setupを使って、モニターのところは XGAを選択したところ
うまくいった記憶があります。Xサーバーは SVGAで良かったような。

> その後、Vineを使っている方のXF86Configを見つけてそのまま使っ
> てみましたが、何故か上手くいきませんでした。

Vineの設定では、Xサーバーが多分違うと思います。


吉田公一
aizutono@spl.powernet.or.jp

References
[plamo:05129] ThinkPad535E, tarou

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム