[plamo:05149] Re: Emacs20

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@osk4.3web.ne.jp>
Subject: [plamo:05144] Emacs20
Date: Fri, 18 Feb 2000 09:28:19 +0900

> Mew-dist方面で、できればEmacs19を捨てたいという気運が高まっているようで
> す。ただ、主要なディストリビューションがEmacs19を捨てていない状態では、
> 強引に捨てることはできない、ということですが。

Plamo が主要なディストリビューションとはとても思えないですが(苦笑)

個人的には、mew-2.x 以降は Emacs19 はサポートしないので、Emacs19 を使
いたい人は mew-1.9x を使ってね、で全然問題ないと思うのですけどね。

# 馴染んだものは簡単に変えたくないというのはジジイになった証拠だろうか、、(^^;

> というわけで、この際、PlamoもEmacs20を標準にする、という方向で検討されて
> みてはいかがでしょうか?

このあたりの事情は全然知らないのですが Emacs20 と XEmacs と mule の関
係って最近はどうなってるのでしょう? しばらく前は、Emacs20 と Mule は
統合中だけど、Emacs20 ではまだ Canna や Wnn が使えないと聞いたので、ま
た時期早尚かな、と思っていたのですが、そろそろ落ちついてきた?

こじま