[plamo:05150] Re: ThinkPad535E

林です。
Thinkpad535KF8+Plamo1.4.4を使っています。

In message "[plamo:05137] Re: ThinkPad535E",
tarou wrote...
 >小太郎です。

 >菊川さんに教えていただいたサイトにあったXF86Configをそのまま
 >使ってみたのですが、上手くいきませんでした。(これはvine用の
 >ものでした。)

Windowsとかで落とした物をそのまま使う場合、改行コードがCR+LFと
なっていてうまく動作しないことがあります。
というか、ありました。(^^;
私も菊川さんの紹介されたページのものをそのまま使用しています。

初代535と535Eで違うのでしょうかね?

----
 林 隆博  hayasita@msw.mei.melco.co.jp