[plamo:05151] Re: Emacs20

ふたみなのです。

# 風邪が直りませんです…

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@criepi.denken.or.jp>
Subject: [plamo:05149] Re: Emacs20
Date: Fri, 18 Feb 2000 10:09:47 +0900

> このあたりの事情は全然知らないのですが Emacs20 と XEmacs と mule の関
> 係って最近はどうなってるのでしょう? しばらく前は、Emacs20 と Mule は
> 統合中だけど、Emacs20 ではまだ Canna や Wnn が使えないと聞いたので、ま
> た時期早尚かな、と思っていたのですが、そろそろ落ちついてきた?

 Emacs-20.4 と Wnn6 Ver.2 の組み合わせで使っています。

# 「使えています」と言える程には使っていませんが、私の用途では不自由は
# 感じていません。

 ~/.emacs のサンプルがあれば楽だとは思いますが。体感速度では、mule よ
りも Emacs-20.4 の方が速く感じます。

-- ふ