[plamo:05184] Re: Emacs20

よしざわです。

> いつから実装されているのかは解りませんが、20.5aでは実装されているようです。

確かに。(^^;
20.3 ではダメだった記憶があるので 20.4 からなんでしょうか。

以前、20.4 のプレリリース版 (20.3.91 くらいから 20.3.5 くらい)のときに
XIM 関連でエライ目にあってからというもの、ずっと
`env CFLAGS=-DX_I18N_INHIBITED ./configure ...' で make する癖が付いて
ました。

> ただし、ここにあるパッチを当てないと実用的じゃないです。
> http://www.ainet.or.jp/~inoue/software/emacs-xim/

試してみました。確かに使えますね。(とはいうものの自分ではほとんど SKK
しか使わないのですが)

どうもありがとうございます。

--
YOSHIZAWA Masahiro (吉澤正浩)
`No news is good news, no gnus is bad news.'