[plamo:05145] about NEC_98_format floppy fd

杉田と申します
本MLにはppp接続関連で以前もお世話になりました(未だ解決していないのです
が...)

非常に基本的な事をお聞きするのですが、基本的に (標準的なセットアップを
した)Linux上 で 2HD 1Mバイト フォーマット(いわゆる 98フォーマット)を
したフロッピーは読めるものでしょうか?
昔、何かの本で『使えない』と書いてあった気がするのですが...理由が何だ
ったのか忘れてしまいました。

ハードウェア的には3モードのFDDがある状態を想定しています。昔の実験装置
でよくこのフォーマットを使っているので実験データが読めなくて困っていま
す。
どなたか教えていただけないでしょうか?

群馬大学大学院電気電子工学専攻
電子デバイス第二講座
伊藤文武研究室所属

mail to : a5e050@edu.cc.gunma-u.ac.jp
99801612 杉田直紀