[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:05261] ISDN回線でのインターネット



みなさん初めまして、しげと申します。

LINUXの初心者です。今後ともよろしくお願いします。

3〜4日かけてやっとPCへのインストールが完了し、
X−WINDOWが動くまでになりました。
次はネットワーク(インターネット)を使えるようにしようと
思っているのですが、ISDN回線でもこのPlamoLinux
はネットできるのでしょうか?もちろん出来るとは思い
ましたが、インストールの際、モデムのデバイス設定が
DOSでいうところのCOM1〜COM4までしかメニュー
に出なかったのに、WINDOWSでの設定はCOM5と
なっているので(ちなみに私のPCはWINと共存させて
います)不安になっています。

ご存知のかたがいたら教えてください。

Follow-Ups
[plamo:05267] Re: ISDN回線でのインターネット, KATOH Yasufumi
References
[plamo:05258] dhcpcd vs Samba, Tadashi Nakamura

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム