[plamo:05298] Re: Plamo Linux 1.4.4CDROMの入手方法について

どれみです。

> 実はftpによる入手も検討したのですが、ftpサイトに膨大なファイルがあり、どれをダ
> ウンロ
> ードしたら良いのか見当が付きませんでした。(この辺の資料があると私のような超ド
> 素人に
> はありがたいのですが)
> どれみさん、もし宜しければどのファイルをダウンロードされたか教えて頂けませんで
> しょう
> か。

会社でダウンロードしたので、いろいろとダウンロードした覚えがありますが、
この前インストールしたときは、以下の部分をWindows95のディスクに
入れてインストールできました。

 ・/pub/Plamo/Plamo-1.4.x/plamoの下の全部(200MBぐらい)
 ・/pub/Plamo/Plamo-1.4.x/AT/Install/PCMCIA(10MBぐらい)

音が出ないのは、その他に必要なものがあったからかも知れません(・_・?).....

また、インストールの途中で、XSVGA.TGZ(約1.3MB)が見つかりませんだったっ
けな?というメッセージがでたと思います。

何処から持って来たか忘れましたが、xs1というフォルダにいれてインストールし
たらうまく行ったと思います。

                                  以上

どれみ kojima@adm.ned.co.jp