[plamo:05300] Re: [plamo:05288] Re: NIC の認識不確実は、なぜ?

From: "Hiroshi Ohi" <z-ooi@ssd.sony.co.jp>
To: <plamo@linet.gr.jp>
Sent: Wednesday, March 08, 2000 1:00 PM
Subject: [plamo:05288] Re: NIC の認識不確実は、なぜ?

> 大井@SSDです。
>
> Atsuhiro Shinguu <icebell@fujii-kiso.co.jp> さんは書きました:

今、Cold Start をやってみたら、初回、eth0 は認識されませんでした。
起動途中で、Hang Up したように見えましたので
Ctrl+Alt+Del で再起動したら、fsck が入りましたが
今度は、無事、認識されて起動できました。

起動途中で、eth0 Error Message を吐いて、止った場合
Ctrl+Alt+Del を繰り返していると、だんだん、File System が
壊れていくのではないかと心配です。最も安全な
再起動の方法を教えて下さい。