[plamo:05342] Re: 自ホスト名が引けない

三上です。

やっと職場から Web を閲覧する環境が復活したので
調べていたら、

http://www.mizuno.riec.tohoku.ac.jp/~ml/linux-users/11900/11933.html

という記事を見つけました。
状況がとてもよく似ています。

PlamoLinux 1.3 にも該当するのでしょうか?
また、1.4、2.0 ではどうですか?

 --
 三上 陽司
E-mail: yoji@bigfoot.com