[plamo:05343] Re: Seminar

加藤泰文です.

At Mon, 13 Mar 2000 08:50:59 +0900,
Tadashi Nakamura <tn_mls@hotmail.com> wrote:
>  日本語 Locale というのは、GUI の日本語化のことですか。

ちょっと違うような….私も詳しくないので,うまく人様に説明出来る文章が
書けないので,そちらは詳しい方にお任せしますが….

> それだったら、英語 Locale もできるようにしていただけると
> 助かります。過度の日本語化は、個人的にはやめてほしい。

ある程度は日本語化してほしいけど,過度にはやめてほしい,となると難しい
かも知れませんね.ま,自分でほどほどに日本語になったメッセージカタログ
を作れば良いかも? f(^_^;

((((   加藤泰文   karma@po.aianet.ne.jp
○-○            http://www.aianet.ne.jp/%7Ekarma/
その他のヨーロッパの国々の音楽のページを更新(March 10)