[plamo:05360] Libretto60 インストール時の障害について

木村と申します。
以前CDROMの入手方法を尋ねたPlamo初心者です。
いろいろ検討した結果、Plamo Linux 1.4.X をFTPサイトからダウンロードし、
今回、Libretto60にインストールを試みております。
ところで、マニュアル通りやってみたところ、PCが暴走?してしまいます。

環境としましては、
HDDをTOSHIBA MK6411MAT(6.4G)に換装
150MHZにクロックアップ(75MHZの動作も可能で、やってみましたがダメでした)
4GをWIN95、2GをTurbo3.0で使用中(TurboからPlamoに乗り換える予定)
です。

具体的には、
1.
/pub/Plamo/Plamo-1.4.x/plamo以下にあるa1 ap1 cn1 d1 f1 jfn1 jg1 jml1 k1 n1
tcl1 wnn1 x1 xap1 xd1 xs1 xv1 y1の各フォルダ
/pub/Plamo/Plamo-1.4.x/AT/Install/PCMCIAおよびfipsフォルダ
Gzip.exe linux.bat loadlin.exe lodlin16.zip md5sum Rawrite.exeの各ファイル
をWIN95のD:にコピー

2.
DOSネイティブでUSモードにし、D:\plamo\install\linuxでEnterキーを押すと、
途中まで上手く行っているようなのですが、RAMDISK・・・と表示された後、

end_request: I/O error, dev 01:00, sector xxxxxx(数字のカウント)
の表示が画面一杯に延々と続く

となってしまいます。

何かダウンロードし忘れたかと思い、確認をしましたがすべてありました。
どなたか原因のわかる方がいらっしゃいましたらお教え頂けませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

木村
--
E-Mail: hitoshi.kimura@daiwatokyo.com