[plamo:05381] pc9821v13

小沢と申します。今日入会させていただきました。

うちにあまっているPC9821v13にplamoをいれようと
思っているので、もしわからなくなったときには質
問させていただこうと思っています。

ほとんど素人なので宜しくお願いします。

オザワイツト
itsu@stationet.com