[plamo:05405] Re: 意外にもろいXWindow

大崎@筑波大です。

From: heron@aa.mbn.or.jp (Hiroyuki SATOH)
Subject: [plamo:05398] Re: 意外にもろい XWindow
Date: Fri, 17 Mar 2000 11:36:32 +0900

> 確かに。
> もうすこし詳しい状況、環境が知りたいですね。
> それで再現出来ちゃったら、やっぱり「もろい」かも。

私のところで試してみましたが、ハングアップはしませんでした。
やはり、リモート側で X server が起動されました。
もちろん、ローカル側で Ctrl+C で X server を殺すことが出来ます。

環境は、リモート側が Plamo 1.3 で、ローカル側が Plamo 1.4.4 です。
Tadashi Nakamura さんがハングアップしたのは、Xの設定が出来ていないせい
ではないでしょうか?
(でも、ローカル側がハングアップするというのは解せないなぁ)

      大崎  洋平 <Youhei Osaki>
      筑波大学 工学研究科 2年 (連携大学院)
      電子技術総合研究所 実習生
      E-mail : yoosaki@etl.go.jp     ww8