[plamo:05398] Re: 意外にもろいXWindow

佐藤@AGSです。

2000年03月17日 11時09分16秒ころ
Koichi INOUE <inoue@argv.org>さんの書かれた
[plamo:05393] Re: 意外にもろい XWindow より。

> 横浜の井上です。
>
> いろいろな議論が展開されてますが、

横道そらしちゃってました。すいません。

> 起動しないのはconsoleのオーナーとかいろいろな問題があるので陶然として、
> 「ハングアップ」するところが問題という話かなと思ったのですが。
> remoteのコンソールにいってCTRL+ALT+DELしても、あるいは別のlocalなター
> ミナルからremoteにtelnetしても帰ってこないような状態になるとしたら、そ
> れはそれで危ない、「もろい」気がします。

確かに。
もうすこし詳しい状況、環境が知りたいですね。
それで再現出来ちゃったら、やっぱり「もろい」かも。

telnetした先でstartx。
なんて結構よくやっちゃう事だと思うし。
# 実際やったことあるし...
--
◆◇ あさひ銀総合システム(株) システム第六部 第2グループ ◇◆
◇◆ 佐藤宏之 Tel:048-825-5207 内線:2431 Fax:048-825-6038 ◆◇