[plamo:05522] ipfwadm 降参 !

 あれこれ試したのですが、ちょっとしんどいようで
Plamo/98+ipfwadm は降参しました。代案として
Apache の Proxy Server 機能を使って
Local Network から、Internet Browsing をする
ということにしました。これなら、ノータイムで
期待通りの結果が得られました。

 副産物として、メールが完全に Local Net 内に
閉じ込められるので、管理者としてはすごく安心
この上ない、ということになりました。
これは悔し紛れですけど。

 とは言うものの、Linux98 2.2 + ipchains で
近々もう一度、挑戦してみたいと思います。
皆様、今後ともよろしくお願いします。