[plamo:05523] Re: [34]86 CPU users ?

谷口です。いつもお世話になっております。

KOJIMA Mitsuhiro <kojima@criepi.denken.or.jp> wrote:

> こじま@ちと質問、です。
>
> 今でも [34]86 CPU のマシンを使っている人ってどれくらいいます?
>
>(略)
私も、486 のノートを使っております。なんせ、Win9x より、安定
&高速なので手放せません。(壊れたらおしまいですが。)

今、会社の休み時間に会社のパソコンでメールをチェックしていたの
ですが、こじまさんの[plamo:05509]のメッセージなどから、486 は
残りそうなので喜んでいます。また、結構 486 使っている方が多い
ので、なにか、仲間がいるようで、これも喜んでおります。

別に、返信までする内容ではありませんが、486 使っているという
ことで、勘弁ねがいます。

[ Shinnosuke Taniguchi <erai@yo.rim.or.jp> ]