[plamo:05524] KONが起動しません

三上です。

2.0β4 の CD-R を焼いて、インストールを続行中です。

一通り終えて、HDD から再起動すると、KON が起動しません。
動かそうとすると、

 /tmp/.kon1: Invalid argument

といわれてしまいます。
/tmp/.kon1 というファイルは無いようです。
a1/konbin.tgz、a1/konfnt.tgz を再度 installpkg してみたものの状況は変わりま
せん。
何か足りないのでしょうか?
ちなみに、これまでや今回の bootdsk からの起動時 (minikon) は動いています。
また、β3 でも同じ状態になります。

# あと、カーネルソース (k1) のインストールに失敗しました。
# これはまだ追試してませんが (単にダウンロードミスかもしれません)
# 一応ご報告まで。

--
三上 陽司    Yoji Mikami
E-mail: yoji@bigfoot.com