[plamo:05530] Wnn6でKinput2を使用する方法

鳥居です。

Plamo2.0b3を使用しています。
とりあえず、最低限の環境ができたので、少しでも使いやすくするためにWnn6Ver3.0を入れました。
Installでは、Plamoが選択されたのでそのままInstallしまして、Jserverまでは立ち上がりましたが、日本語変換できません。

muleは、wnn6用にコンパイルしていないので使えないことがわかりましたが、kinput2が使えないのがわかりません。
(wnnenvrcが無いといわれます)
Wnn6のホームページにいってKinput2の設定の仕方がありましたので、その通りにやりましたが、だめでした。
/usr/X11R6/lib/X11/app-defaults/Kinput2を見ましたが、良くわかりません。
うまくいっているという方がいましたらアドバイスを下さい。