[plamo:05555] Re: ネスケを使うには

森です。
CPU 的には充分なパワーのようなので、メモリを増やすというのが最も正当な
解決方法だと思いますが、こんなのもありますということで、、、、

From: itsuto ozawa <caa84850@pop06.odn.ne.jp>
Subject: [plamo:05548] ネスケを使うには
Date: Tue, 28 Mar 2000 21:41:02 +0900

> http://neal.nikkeibp.co.jp/linapps/ja/linapp4.html#web
> ここにあるものでネスケ以外のブラウザでこのスペックでも動かせるものがあったら教えてく
> ださい。
>
> テキストのみではなく画像も見えると言う程度で結構です。

ここのリストにあるものでは lynx なんかが軽くていいと思います。ただ、テ
キストベースなので、画像は xv 等の外部アプリケーションを利用して見るこ
とになりますが、、

個人的にな w3m を愛用しています。これもテキストベースですが、 lynx に
比べてフレームもちゃんと見られるところが強みでしょうか。386 + 6MB メモ
リでもちゃんと動きます。

w3m の情報は以下でどうぞ。
http://ei5nazha.yz.yamagata-u.ac.jp/~aito/aito-soft.html

---
もり