[plamo:05569] Re: ネスケを使うには

佐藤さん、森さん有難うございます。

メモリを増やすことも考えてみますがSIMMですよね。

起動してすぐに立ち上げると16MBでも立ち上がりました。
実用までは程遠いですが。

w3mあたりを入れてみようかと思っていますが
佐藤さんの紹介してくださったNetFrontも入れてみたいなと…。
ファイルサイズ1.2MBなんですね。

またやってみて報告します。

ではでは

小澤 逸人
itsu@stationet.com
中央大学 経済学部 産業経済学科
谷口ゼミナール所属 テーマ「情報化」