[plamo:05571] Re: Plamo98 2.0b4 のインストールについて

From: moppy@mve.biglobe.ne.jp
Subject: [plamo:05567] Re: Plamo98 2.0b4  のインストールについて
Date: Wed, 29 Mar 2000 20:46:23 +0900

>  ところで、quota.tgzはどこで手にいれられるでしょうか?
>  いろいろ探してみたのですが、見つからなかったので・・・。
>
>  それと、「自分でソースを持ってきてインストールすることも
>  可能です。」とあったのですが、幾分、初心者で、そのへんの
>  やり方をあわせて教えてください。

「初心者」の人には quota なんて必要ないと思いますが、ファイルとしては

ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-2.0b4/plamo/ap1/quota.tgz

にあります。

# plamo98 の方には入れ忘れてた、、、(^^;

-----
こじま