[plamo:05567] Re: Plamo98 2.0b4 のインストールについて

ふたみさん、ありがとうございます。
 ところで、quota.tgzはどこで手にいれられるでしょうか?
 いろいろ探してみたのですが、見つからなかったので・・・。

 それと、「自分でソースを持ってきてインストールすることも
 可能です。」とあったのですが、幾分、初心者で、そのへんの
 やり方をあわせて教えてください。
 お願いします。
                        もとち