[plamo:05570] Re: startx コマンドが失敗します。

小澤@とっても初心者です。

設定が違うだけなのではないでしょうか?私も最近plamo入
れたばかりなのですが、同じように立ち上がりませんでした。

どのマシンを使っているかによって設定も違いますし自作だ
ったらビデオカードのチップにもよります。あとモニタの解
像度も。

正しい設定は先駆者たちがページにして残してくれてあった
りします。XF86config + 機種名とかで検索すれば出てきま
すよ。

モニタは説明書を見ながら設定すれば出来ると思います。

もし設定を知りたい場合は機種名とかをちゃんと書いて投稿
すれば同じ環境の人がいれば教えてもらえるかも…。

ではでは

小澤 逸人
itsu@stationet.com
中央大学 経済学部 産業経済学科
谷口ゼミナール所属 テーマ「情報化」