[plamo:05580] Re: Wnn6でKinput2を使用する方法

鳥居です。

>  Wnn6 が使える Emacs-20.6 って松木さんが作っていたと思うので、FTP で持っ
> てこれると思います。

Wnn6用のものがなかったので、自分でコンパイルして使えるようになりました。
幸せな環境になっています。

次に問題(?)があります。Netscapeで日本語を入力しようとすると、次のメッセージが出て日本語入力できません。
_XimTransSocketINETConnect: Can't connect: errno = 101

一応、
Wnn6のマニュアル通り、
.Xdefaultsには、
Netscape*inputMethod:           _XWNMO
Netscape*international:         True
を記述、
.loginには、
        setenv XMODIFIERS @im=_XWNMO
を記述しました。
他に何か必要な物があるのでしょうか?

ちなみにxwnmoは、.xinitrc上で起動させています。