[plamo:05797] Re: 外付けハードにインストールできますか?

From: "TAGUCHI" <taguchi@fides.dti.ne.jp>
Subject: [plamo:05794] 外付けハードにインストールできますか?
Date: Tue, 2 May 2000 18:43:32 +0900

> PC-9821Xa12に、SCSIボード(SC-98IIIP/IODATA)、
> 外付けハードディスク(HDVS2G/IODATA)が、接続してあります。
> この外付けハードディスクに、Plamo141をインストールしたいのですが、
>
> fdisk98で、ハードディスクを認識してくれません。

この SCSI ボードって C バス用でしたっけ?

# 私は 98 の世界とは Epson 286VF あたりで足を洗ったもので、98 用のハー
# ドウェアは型番で呼ばれても全然分らないです(^^;

Linux98 がサポートしているハードウェアについては
http://www.kmc.kyoto-u.ac.jp/proj/linux98/hcl/ に情報がありますね。

> また、PCカードアダプタ(PC-982XA-E01)が、ありますが、
> PCカード(IFC-USCB/BUFFALD)は、惜しいところで入りません。

「惜しいところで」、と言われてもどういう問題だか見当がつかないので、対
策を考えようがないですねぇ。

--------
こじま