[plamo:06159] はじめまして。

はじめまして。酒井といいます。

Plamo 1.4.5を使わせていただいていて、コンパクトで見通しの
よいパッケージに感心しました。2.0も・・と思い、メーリング・
リストに参加させていただきました。

現在の環境は、Mobio(120MHz),80MBでPlamo 2.0(インストール
したばかり)でSybaseを使おうとしています。

過去ログをすべて見ていないので、申し訳ないのですが、2.0の
ソースは入手できるのでしょうか?
1.4.5の時は、ユーザ文字数が8文字までだったので拡張してました。
2.0ではそのままでいいので、すぐは使わないとは思いますが、万
が一の時は・・・と思っています。勉強にもなるし・・。

... Atsushi Sakai ♪