[plamo:06292] Re: [plamo:06280] Re: crcerrorで起動しなくなってしまいました。

小笠原です。

> # HDD が全くマウントできない可能性もありますが、、
こじまさん、有難うございました。
その後、起動ディスクで起動し、
なんとなしに起動ディスクを抜いてrebootしてみたら、
不死鳥の如くよみがえりました。
しかもfsckも行われませんでした。
今のうちにバックアップしようと思います。
有難うございました。