[plamo:06358] Re: sawfishのビルド

余談の方にのみ反応しますが、、

From: heron@aa.mbn.or.jp
Subject: [plamo:06343] Re: sawfishのビルド
Date: Thu, 15 Jun 2000 02:15:38 +0900

> なんか満腹ってのに妙に納得しまった。^^;

私は sawmill と freecell だけ :-)

> makeして動くと満足して、使うまでに至らない。
> # 何やってんだろ俺?  と我に返らないようにしないと...

GNOME に手を出すとこうなりがちだから、あまり深入りしないように心がけて
います(苦笑)

# そのために色々とご迷惑をかけているようですが、がむばってくださいませ

-------
こじま