[plamo:06305] Re: 無事インストールに突入

はじめまして。

>  fd_offsetとは何でしょう。
> fd\offset が 整列されたページになっていないって?
私も同じ現象にあいました。
fd〜ということで気まぐれでboot用フロッピーを
ライトプロテクトにしてみたところ上記のメッセージは
無くなりました。私もメッセージの意味は分からないので
ご存じの方は是非教えて下さい。

媒体は先日発売されたLinuxMagazineの付録CD-ROM
(Plamo2.0)を使用しています。
PCはChandraというNotePCを使用しています。

質問の相乗りみたいな形になってしまい申し訳ありませんが
宜しくお願い致します。

以上

-----
バルビエ