[plamo:06306] Re: 無事インストールに突入

From: barbier <barbier@post.expart.ne.jp>
Subject: [plamo:06305] Re: 無事インストールに突入
Date: Tue, 13 Jun 2000 11:51:43 +0900

> 私も同じ現象にあいました。

動いていれば気にしないでください :-P

私もきちんと追いかけてはないのですが、古い a.out なバイナリを新しいカー
ネルで無理して動かしているため、プログラムのメモリへの割りあてが最適化
されていない旨のメッセージだと思っています。

# それ以上の詳細はカーネルのソースを読まないと分からないのでパス(苦笑)

-------
こじま