[plamo:06328] makepkg について

鈴木といいます。

Plamoに収録されているパッケージを作成したかたがたに
お聞きしたいのですが。

makpkgでパッケージを作成するときに、2回質問されますが、
これにはなんと答えればいいのでしょうか?
今どうしているかというとSlackwareのSlackbuildを
参考に、最初の質問には、"y"、2番目の質問には、"n"とこてています。

この質問は、何を聞いてきているのですか?
最初の質問は、シンボリックリンクを削除するかしないか
とあと何を聞いてきているのでしょうか?
2番目の質問は、ディレクトリのパーミッションを755に変えるか?と
ディレクトリのオーナーをroot.rootに変えるか?でいいのでしょうか?

Takuro Suzuki
etsuzuki@esg.hitachi-hec.co.jp