[plamo:06674] PCMCIAのイーサネットカードが自動認識されないようなんですけど・・・(corega Ether II PCC-T)

 初参加の工藤と申します。Plamo Linux をインストール出来ずにいます。どう
か、だれか助けてください。(T_T)
 インストールはCD−ROMドライブのあるデスクトップ機から、先日中古で
購入したノートPCへです。NFS経由で試しています。
 仕様としては、
	デスクトップ機のOS:Turbo Linux Workstation 6.0
	デスクトップ機の装備しているイーサネットカード: corega Ether PCI-T
	ノート機のLANカード: corega Ether II PCC-T
	パソコン同士はクロスケーブルで繋げている。
	Plamo Linux: Linux Magazine 7月号に付いてきた CD-ROM
です。
 インストーラのイメージとしては、AT/install/PCMCIA/bootdsk-net を使用し
ました。
 インストーラディスクを差込み、ノートPCをブートさせると、最初の起動画
面で corega Ether II PCC-T という文字列が出力され、「お? 認識した
の?!」と滅茶苦茶喜んだんですけど、どうやってもデスクトップ機のCD−R
OMドライブをマウントできません。
NFSサーバーの設定ミスかもしれませんが、よくよく起動画面をジ〜ッと見る
と unsupported という文字列があったりして、ちゃんとLANカードを認識し
ていないんじゃないかと思います。
 実際のところ、どうなんでしょう? 俺の使っているLANカードとその他の
装備でNFS経由のノートPCへのインストールは可能でしょうか? 知ってい
る人がいたら、是非教えてください。何分,この1週間,これだけに取り組んで
きたもので、なにがなんでも成功させたいのです。よろしくお願いします。m(_
_)m
--

 _/Masatake Kudo                                     _/