[plamo:06689] Re: PCMCIAのイーサネットカードが自動認識されないようなんですけど・・・( corega Ether IIPCC-T)

From: alai@cds.ne.jp
Subject: [plamo:06688] Re: PCMCIAのイーサネットカードが自動認識されないようなんですけど・・・(	corega Ether II PCC-T)
Date: Sun, 16 Jul 2000 10:19:57 +0900

> 追加が必要なエントリは以下のとおりです。
>
> card "Corega EtherII PCC-T Ethernet Card"
>   version "corega K.K.", "corega EtherII PCC-T"
>   bind "pcnet_cs"
>
> 手元にカードがある訳ではないので、間違っていたらすいません。
> web で眺めたのですが、このエントリに間違いなければ、
> Plamo 2.0 には含まれていないようなので、
> 確かに corega Ether II PCC-T は NFS インストール利用できないです。

うーむ、、タプル情報が変わっているのか。手元でも追加しておくです。

とりあえず、上記エントリを追加した bootdsk を

ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Update/2.0/bootdsk-net

に置いてみたので、これで認識できるかどうか試してみてくださいませ。

> インストール後(成功したら)のPlamo でもカードを利用するのでしたら、
> /etc/pcmcia/config.opts もカードのエントリの追加をお忘れなく。

こっちの作業は必要ですので、念のため。

--------
こじま