[plamo:06715] GRUB でのmapの使い方

青木 岳と申します。

GRUB の map を使って、2台目のドライブの DOS or Windows を起動できるというのが
FAQ に書いてあるのですが、menu.lst にかいても直接 grub> から
実行しても起動できません。もし、起動できた方がいらっしゃいましたら
参考までに menu.lst または 入力するコマンドの順番を教えていただけないでしょうか。

やったことは

map (hd0) (hd1)
map (hd1) (hd0)

を menu.lst の以下の部分

title = 2nd drive windows
root = (hd1,0)
makeactive
chainloader +1

に対して入れる場所を変えながら実行。
次に root = (hd0,0) にして同様にやってみるです。

GRUB のバージョンは、0.5.95 です。