[plamo:06714] Re: PCMCIAのイーサネットカードが自動認識されないようなんですけど・・・(corega Ether IIPCC-T)

> 新井正です。
>
> 以下では、カードの認識には問題ないように思います。
> 具体的にどこでNFS経由のインストールに失敗したのでしょうか。
>
> From: Masatake Kudo <masatake@fuji.sakura.ne.jp>
> Subject: [plamo:06699] Re: PCMCIAのイーサネットカードが自動認識されないようなんですけど・・・(corega Ether IIPCC-T)
> Date: Mon, 17 Jul 2000 04:02:35 +0900

> カードの認識はできてるような。

> [...]

 工藤です。
 あれ? そーなんですか? 上の時点で ifconfig を試してみても eth0 イン
ターフェースが出来ていなかったので、「また失敗か・・・」って投げ出してし
まいました。なんとか、やってみます。
--

 _/Masatake Kudo                                     _/