[plamo:06819] Re: おくればせながら

かてかわです。
いろいろとありがとうございます。助かりました。

From: MOUE Kiyoshi<zebra7@seagreen.ocn.ne.jp>
Subject: [plamo:06818] Re: おくればせながら
Date: Fri, 11 Aug 2000 22:58:25 +0900

> カードの一覧には、
> S3 Savage4  / S3 Savage4 (generic)  / S3 Savage4 Pro+

このへんMillennium G200も含めてXサーバはXF86_SVGAですよね。解像度を変更
してもうまくいかなかったので、G200でやっています。

> Modjalla-v47.x86-unknown-linux2.2Plamo20a2 を pkgtool か installpkg
> でインストールすると、

Modjallaがあったのですね。このほうが使い慣れたネスケという感じですね。
インストールしてオーケーとなりました。

> Real Player 7.0 が使えています。
> Netscapeのplug-inとしても動いています。

rp7_linux20_libc6_i386_b2.bin
これを取ってきました。
このファイルどうするんだろう?と思っていましたが、
ページの下のほうにexecutableにchmodして実行せよと小さく
書いてあるんですね。→実行

とういうことでありがとうございました。MOUEさん。

---
Yasuto Katekawa M.D
Department of Anesthesiology
Okinawa Chubu Hospital
katekawa_yasuto@hosp.pref.okinawa.jp