[plamo:06825] Re: [plamo:06816] Re: 9821でlpがない

本田です。

>カーネルの再構築が失敗しているのであれば、そこをクリアするのが先決だと
>と思います。

そうですね.....おっしゃる通りのように思われます。
もう少し再構築をがんばってみます。

ディスクの空きが足らないのかもしれない、とも考えています。
様子が変わってきたらまた報告します。

03326463@people.or.jp    本田 武