[plamo:06924] Re: ls command problem

加藤@DTI東京です。

> 私のところでは、ちゃんと動作しているようです。

記憶が曖昧なのですが、加藤のところでも
もしかしたらくわむらさんと同じ現象が
起こっていたのかも知れません。
というのも、以下のような不具合が記憶に残っていますので……。

それは plamo2.0で contribの zshをいれたところ、
lsコマンドで [1-7]が1,7に、[a-g]がa,d,gに展開されるといったものでした。
zsh 3.1.9の tarballを取って来て入れ換えたところ、
カッココッカでの展開は正常になりましたが、
それでも ls * したときの *の展開順がファイル名のイニシアルの
char code順になってくれません。

# bashではきちんときれいな順番になります

--

  東京府豐多摩郡柏木蜀江坂