[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:07016] Re: 各種設定



ひろみ@Linux初心者です.

>> >ATOK とか VJE-Delta とか、Linux で利用することもできるように
>> >なってきています。

AtokはDOSの時の6までしか使っていないので, 比較できませんが,
私が今用いているwnn6は十二分に実用に耐えれると思います.
  ** FreeWnnでも色々学習させれば強力ですが **

ただし, Emacs + tamago(egg)で用いると候補の一覧が出せない,
という問題点があります. 結構これはつらいです. Wnn6 + Esecanna
(cannaクライアントとサーバのブリッジをするソフト)にすれば
良いのですが...挑戦中です.
# 私は他のマシンのemacsからesecannaを用いようとしたときに,
# 認証を行うところで詰まってしまいました. 現在Source解読で苦戦中.
# 最近JAVAばかりでプログラム組んだことがないので.

+-----------------------------------------------------------+
|Sasaki-Hiromi      E-mail hiromi@robotics.is.tohoku.ac.jp  |
+-----------------------------------------------------------+

Follow-Ups
[plamo:07018] Re: 各種設定, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
References
[plamo:07011] Re: 各種設定, Akira Takayama

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム