[plamo:07035] Plamo 2.0 のjbibtexがBIBINPUTSを見てないようです

神戸大学の辰己です。いつもお世話になっています。

Plamo 2.0 の jbibtex ですが、BIBINPUTS を見ていないようで、
junsrt.bst を見つけてくれません。

おまけに、\bibliographystyle{junsrt.bst} と、 .bst を付けないと駄目な
ようです。

困ったなぁ。とおもっていろいろやっていますが、とりあえず安直に

 % su
 % cd /usr/share/texmf/bibtex/bst
 % ln -s ../../jbibtex

で乗り切りました。

でも、コンパイルしなおさないと根本的解決になってないと感じています。