[plamo:07064] Re: $B3F<o@_Dj(B

 高山です。

 MOUE さんへ。

>「編集」->「設定」-> カテゴリ:「メールとグループ」-> メッセージ:
>[メッセージの折り返し]
>送信するテキストのみのメッセージを(O)  [    ]文字で折り返す(C)

 ありました(^^;
 半角で計算した桁数ですね。
 実はこの場所は一度通ったのですが、確信が持てなくて通り過ぎて
しまったようです。テストをしてみるべきでした。
 しがない経験からいきますと、そうやって一度パスをしてしまうと、
今度は先入観で中々それが正解であることに気付かないということ
がありますね。

 中谷さんへ。

> それと特にこういうML でのやりとりだと、どなたかが書いてくださったコマ
> ンドなどは、そのまま、kterm の画面にコピーして使うことができますから、
> 間違いが少ないです。

 またわからないことがふえましたが、Linuxの方でアクセスできるように
なったときの楽しみにとっておきます。
 しかし、これはPATHに/standなどと、とんでもないことを書くといけない
ぞ!ということでもありますね(^^;;
   気を付けます。

 貴重な数々のアドバイスありがとうございます。
 私に才能があれば、他の初心者より、メンタルな部分も含めて少しは
脱初心者になっているはずです。

             高山