[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:07065] Re: $B3F<o@_Dj(B



高山さん、こんにちは

  > > それと特にこういうML でのやりとりだと、どなたかが書いてくださったコマ
  > > ンドなどは、そのまま、kterm の画面にコピーして使うことができますから、
  > > 間違いが少ないです。
  > 
  >  またわからないことがふえましたが、Linuxの方でアクセスできるように
  > なったときの楽しみにとっておきます。

以上は、メールでの半角英数についての話ですよね。

  >  しかし、これはPATHに/standなどと、とんでもないことを書くといけない
  > ぞ!ということでもありますね(^^;;

PATH の話は半角英数字の話とは別ですよね。

一度にいろいろ言ってはいけないとは思うのですが、/stand というのがどう
いう目的のディレクトリかわからないので、何とも言えませんが、ある一般ユー
ザがこのディレクトリをどうしてもパスに含めたいということであれば、それ
こそ、~/.profile にでもパスが通るように記述したらよいわけです。

中谷千絵

Follow-Ups
[plamo:07066] Re: $B3F<o@_Dj(B, Akira Takayama
References
[plamo:07064] Re: $B3F<o@_Dj(B, Akira Takayama

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム