[plamo:07074] Plamo98インストール後起動出来ません

初めましてHIATEといいます
教えてください

Linuxmagazine7月号付録のPlamo98(2.0)をインストールしましたが
HDDからもFDDからも起動できません。どうしてなのでしょうか。
どなたかアドバイスをお願いします。

<マシン構成>
EOSON PC−486SE
メモリ 24MB(16MBのみ認識)
ハードディスク 3.2GB
CDROM 外付け(ICMのSCSIで接続)
OS Plamo98(2.0)

OSをPlamo98だけのインストールで
起動FDDを作成しても、MBRに書き込んでも
同じ状態で画面が真っ黒になり止まります

最初の1GBをWINDOWS95にし
残りの1GBをPlamo98にして
起動FDD、MBR、98の起動ユーティリティを使用
しても同じ状態です。

サポートMLで
竹居さんと細越さんのMLを参考にしてみたのですが
上手く出来ませんでした

よろしくお願いします