[plamo:07089] Re: Plamo98インストール後起動出来ません

加藤泰文です.

At Mon, 18 Sep 2000 16:49:57 +0900,
日當裕二 <hiate@bronze.ocn.ne.jp> wrote:
> Linuxmagazine7月号付録のPlamo98(2.0)をインストールしましたが
> HDDからもFDDからも起動できません。どうしてなのでしょうか。

どのような事をして,どのような状況になったのかをもう少し詳しく書いてみ
ましょう.

インストールは無事終了したということでしょうか? で,その後起動しようと
してうまくいかない?

起動できない時,何か画面に表示されていますか? どういうメッセージが出た
所で起動が止まりますか?

などなど….

質問の仕方については
    http://www.linux.or.jp/beginners/question.html
などが参考になります.

((((   加藤泰文   karma@ae.wakwak.com
○-○          http://www.ae.wakwak.com/%7Ekarma/
ヨーロッパの国々の音楽のページを更新 (September 10)