[plamo:07087] Re: newgrp で$homeが消える

としです。

こんばんわ。

うーんっと、shadow-19990827.tar.gz では、いかがでしょうか?。

私の認識が正しければ、shadow-2000*.tar.gz は、開発バージョンなので、
安定するまで待った方が吉?かなと思ったりしているのですが...。
#間違っていたらフォローお願いします>詳しい方

ところで、Plamo 1.4.4 なのですね。うーん、手元に Plamo 1.x な環境が
ないので、ちょっとどうにも分かりませんですが、何か分かりましたらお知
らせますです。

ではこれにて。