[plamo:07105] Re: newgrp で$homeが消える

高田です

tosihisa@netfort.gr.jp (Toshihisa Tanaka) wrote:
> こんばんわ。

  こんにちは (^^;

> うーんっと、shadow-19990827.tar.gz では、いかがでしょうか?。
>
> 私の認識が正しければ、shadow-2000*.tar.gz は、開発バージョンなので、
> 安定するまで待った方が吉?かなと思ったりしているのですが...。

  2000 以降は開発バージョンだったんですか・・・(^^; 新しいと
状況変わってるかなと思ったもので。19990827 でやって見ます。

> ところで、Plamo 1.4.4 なのですね。うーん、手元に Plamo 1.x な環境が
> ないので、ちょっとどうにも分かりませんですが、何か分かりましたらお知
> らせますです。

  2.0 環境も別にありますんで,今度はそっちでやってみます。