[plamo:07101] Re: 各種設定

いけだ です。

表題【[plamo:07088] Re: 各種設定】のメールにおいて
2000年09月18日(Mon) 23時27分53秒頃、karmaさんは書きました。

karma> At Mon, 18 Sep 2000 19:27:53 +0900,